素晴らしき我が日本 | FREEASYBEATSオフィシャルブログ Powered by アメブロ

素晴らしき我が日本

TAKUです。

あまのじゃくと人によく言われる俺。

皆が興味もったり、常識とか言われると腹立って

反対の事したり思ったりする性格なんです。


が、、、


WBC優勝おめでとう~~~~~!!!



やっぱり日本人。

嬉しいですね~~☆


イチロー最後の最後でやってくれましたね~

今までの不振?は今日で帳消しですな!

そんで大会連続MVPの松坂はもちろん

日本投手陣は最強!!



世界的にはマイノリティーの競技で参加国も少ない。

世界の名プレイヤーが続々と自国の参加を辞退。

アメリカ主導のルール。

などなど、色んな物議は交わされたけど

世界一は世界一!!

立派な世界一です!!


この強さはやっぱり根強い日本の野球文化と

ホームランはなくとも繋いで動く日本らしい野球を

貫いたからこそだと思います。

マチガイなく勝ったのはベースボールじゃなく野球です。

世界に誇るYAKYU。

だから日本人選手がメジャーに行くんじゃなくて、

逆にメジャー選手が日本リーグに挑戦しに来い!

日本の、イヤ、アジアの野球はハンパ無いよ~~☆


だって韓国マジで強かったもんね!!

これから年齢的にもメチャクチャ強くなりますね!

アジア強し!!!

両チームとも本当にお疲れさまでした!!!



代表の皆さん

こんな時代に素晴らしい風をありがとう!!




FREEASY BEATS crewに誕生日プレゼントで取り寄せてもらった

ニューリュックが今日届き、Wでごっきげんな拓でした。