ミ◯キーマウス | FREEASYBEATSオフィシャルブログ Powered by アメブロ

ミ◯キーマウス

TAKUです。

昨日もスタジオで新曲のアレンジでした~
FREEASYBEATSオフィシャルブログ 似ても似つかぬ兄弟のバカっぽブログ Powered by アメブロ-pc
曲はイイ感じなのに、このところパソコンが調子悪い。。

イヤになっちゃうよぉぅ



話変わって、ミ◯キーマウスの人形を大事に抱えた

女の子を見て思い出しました。


思い出すだけで腹立ってきますわ。

今はそんなことないんですが、5年位前の話。

三茶のマンションの4Fに住んでいたんですが

鉄筋なんだけど建物が古く、1Fは食品を扱ってる店だったので

配水管をつたって?か、【ネズミ】がわんさかわんさか。


最初みつけたときは『わ~っ!!』って

コノヤロ!コノヤロ!って

クイックルワイパーで応戦していました。

なにげに不意をつかれるとアセります。

子ネコくらいのデカさで超すばやい。

いつも逃げられます。人をバカにしてます。


被害も結構ありました。

袋に入れてある野菜や食パン、米はもちろん、

プリンターのケーブル、襖の角、

何でもかじられました。あいつらマジ凄いっす。

本気で腹立ってました。


ただ、何度やっても撃退はできず

唯一手応えのあった攻撃は走っていくネズミのケツに

投げたティッシュの箱をちょい当てたくらいで

あとは完全に弄ばれました。


結果、勝てる気がしなくて

すぐに俺は引っ越してしまいました。


ネズミは繁殖力、適応能力などから

生物が滅亡するとしたら1番最後まで生きている

と、ある本で読んだ事があります。

絶対それマジですよ。

侮れん。


今、あの部屋に住んでる人どうしてるんだろう?

いちおう引っ越す時、不動産には言ったんだけどね。


実際、ネズミなんてカワイイもんじゃないんですよ。

偽ミ◯キー腹立つわ~~
FREEASYBEATSオフィシャルブログ 似ても似つかぬ兄弟のバカっぽブログ Powered by アメブロ-偽ミッキ