ロン毛の宿命 | FREEASYBEATSオフィシャルブログ Powered by アメブロ

ロン毛の宿命

TAKUです。

コメントで坊主?ってあったけど

ないよ。兄も昨日ブログ書いてたけどね。

ただ、

逆に、逆にぃ~~!

やってみるのもありだな。

『もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対』

みたいなもん??意味わかんないね。



さすがに約1メーターもある気持ちの悪い髪が

うっとおしかっただけですね。

もはや金八 or あんちゃんのレベル超えてますよ。



シャンプー代はんぱねぇし、メンドクサイし、

フロの排水溝がなんか恐ぇ~し、

警察によく止められるし、

幼児にじーっと見られるし

犬にやたら吠えられるし。。。



サーフィンの時なんか超ジャマだよ。

波に巻かれたあと水中からプッハ~って出てきたら

水含んだ髪が顔の真ん前にきて、息出来ねぇんだよ。

死んじゃうよ!!



このロン毛には原因があるんだな。



それは、高校の時の校則の厳しさ!!


前髪は眉毛より上、モミアゲは耳の穴より上。

昭和初期か?!平成ぞ!!

つーか、もうそんな厳しかったら

ギバチャンカットしか残ってないじゃねーか!

(ギバチャンカットはヤングたちにはわからんよね)


この反発からぐんぐん髪を伸ばし、

自分の毛でドレッドしようと決め、

長さは充分になったものの、

今ドレッドの気分じゃねーとやめ、

いつしかこのロン毛をまとめて出来るチョンマゲスタイルが

仲間に定着し、髪を切るの概念をなくし、

現在に至る訳です。


今ね、たぶん世田谷ロン毛ランキング9位くらいだと思うよ。

たま~にいるからね鬼ロン毛が。



そんなこんな言ってても切らねぇのかな、俺。

胸あたりまで短くするか?

いっそ前髪作るか?