リハ | FREEASYBEATSオフィシャルブログ Powered by アメブロ

リハ

TAKUです。

今日は久々にリハでスタジオ入りました~

隣のスタジオではたぶん?唄人羽 が入ってたような。。

声が確実にテッちゃんっぽかったが。。

ま、でも邪魔しちゃいかんから覗かなかったけどね。


っていうか、俺アコギもっとかっこ良く弾きてぇ~

いつもウチのTSUYO-Bのギターには

感動させられるよ!何年感動し続けてんだ!

そんくらい彼には才能とセンスがあんだ。

俺も自分のスキル磨いていかんと!!


そんで今週土曜には大阪へ行きます!!

MINAMI WHEEL2008 に参戦ですよ~!!

パス持ってる方は是非覗きに来てくれ~☆

[B]11/01(sat)大阪FUN J TWICE
「FM802 パナソニック乾電池 EVOLTA presents MINAMI WHEEL 2008」
w/ サクラメリーメン、磯貝サイモン、SUNABA、DONREF、Dogma、
The Minx and Misanthrope
OPEN 14:30 / START 15:00
info...MW08' SPECIAL SITE
http://funky802.com/minami/

4日間で450組のアーティストが大阪ミナミに

集結だぜ~楽しみだ~~~☆

良いライブゼッタイすんぜ!!


あ、全然関係ないけど

ウッチャンナンチャンの『気分は上々』無性にみてぇな~

あの番組ってもう10年くらいまえか