明日、2ndアルバム『FUNTASTIC BEACH』リリース!!! | FREEASYBEATSオフィシャルブログ Powered by アメブロ

明日、2ndアルバム『FUNTASTIC BEACH』リリース!!!

FUNTASTIC BEACH
いよいよ明日2008年9月3日

FREEASY BEATS 2nd.フルアルバム

FUNTASTIC BEACH』リリースです!!!!

やったっやたやったやった♪

最高のアルバム出来ましたよ!!!!!

早く聴いてもらいたい!!!

そして初回限定版はDVDが特典で付いてます!!

早速明日はCD屋さんにレッツゴーですよ!!!!



そして、ココ最近ブログサボってました!

海や街やメールで沢山の人に更新してよ~

なんて言われちゃって、本当ごめんねです!!

でも、待っててくれてる人が居るんだなと嬉しくもあり

感謝と反省でブログ再開っす!




まず8月29日はJFNの『FRIDAY GOES ON 』に出演しました~!

プロウインドサーファーの斉藤リョーツさんと藤井悠ちゃんの番組で

二回目の出演でした!あっという間に楽しい時間はすぎ

生演奏でエボシをやりましたよ~

jfn

リョーツさん、悠ちゃん今度飲み行きましょうね~☆


その後は19時からJ-WAVEの代表的な番組

GROOVE LINE 』に生出演させて頂きました!!

groove line

ピストン西沢さんと秀島史香のトークに終始圧倒されてしまい

自らの未熟さに笑けてきました!

お二方、さすがの一言!!

優しくて面白いピストンさん、秀島さんに感謝!!!

そしてブース前に居た沢山の方々の拍手には涙です!

皆さんありがとうございました!!





8月30日早朝、平塚まで出来上がったFBボード持って

進水式の為、海へ行きました!!

ひらつか2

天気は雨で雷も鳴っていたんだけど

俺らが着いた頃には雨も上がり、晴れ間も見える状態に。

プルメリア の本荘さんにも一緒に来てもらってる以上

入るしかないでしょう!

hiratuka surf

小ちゃい波だけどなんとかテイクオフして

一時間くらい入って進水式終了~

本荘さん、The BURN のスタッフの皆さん、

関わってくれた皆さん、リスナーの皆さんありがとう!!

もっともっと上達します!!!

SURF




8月31日は兄リョウと、ドラムゾニータと車で

千葉へサーフに。

天気もよくなり波もあがってテンションもアップ!!

マイボードの本領発揮!!!

凄い!これはすごい!昨日の平塚では

波がなくてわからなかったけど、

千葉のでかい波に乗ったら初めて気付いた!!

なんとキレる!!スピードも出る!!

テイクオフがやっとだった俺が横に滑り踏めるではないか!!

初級者の感動。この板離しません。

兄弟で一枚のボード取り合いでした。

前買ったブルーのフィッシュボードごめんよ。

自分で作った板には勝てないや。でもまだまだ乗るからね。


そして一宮近辺のお店に挨拶~☆

千葉


撮影の時お世話になった、世界的プロボディーボーダー

小池葵 さんの店にも行き、

BIG MAMA へ挨拶&ご飯食べに行き、

ryo zono


千葉の海と言えばこの人、テッペイさんの所へも行き、

↓TAKUの上に写ってる人がテッペイさん
chiba

サーフ仲間にも沢山会えたし、最高のリラックスが出来ました!!

Refugeの堀田くんいつもありがとう!!

皆ありがとう!!!!!

またすぐに海入りたくなりました。



9月1日は六本木ヒルズへ俺らのJ-WAVEの番組

BRAND NEW J 』の収録へ行きました!

ゲストには俺らのウインドサーフィンの師匠

脇元祐二
さんを迎えて楽しくわいわいやりました!!

9/5に放送なんで是非聴いてくださいね~

j-wave



いや~色々あったな~

でもすっげ~充実した一週間だったし

笑ったな~☆

皆ありがとね!!


とにかく明日リリースのアルバム絶対聴いてくれ!!!

よろしく~~~~~~~~~!!!!!!!!