カラー | FREEASYBEATSオフィシャルブログ Powered by アメブロ

カラー

突然ですが、俺UNO出来ないんすよ。

平気で緑の時、赤出すし

『コレ赤だよ~』って言われて

えっ!?あ、そっかそっか!間違えた!

って恥じらいごまかしたりして。


そんな感じで俺色覚だから、ガキの頃の

色覚検査は、すっげ~逃げ出したかったな~。

変な斑点の散りばめられた中から

数字が浮き出て来るみたいなやつ。

何個かわかったんだけど殆どわからずで

負けず嫌いな俺はただ悔しかったのを覚えてる。

(男の子は多いみたいだね。)


なんでコレがわかんないの?

なんでコレが一緒なの?

って何気なく言われたの嫌だったな~。


でも別にもともとそんな感じで生きてるから

日常生活で殆ど問題はない。


ただ、デザインの色とか衣装の色とか

決める時だけは困っちゃうんですよね。

だからいつも最終的にはスタッフの皆に委ねてる。

感謝だね。