久々強い日本観たよ | FREEASYBEATSオフィシャルブログ Powered by アメブロ

久々強い日本観たよ

サッカー日本代表のスイス戦、

最高だった。

ま、後半だけですけどね。


0-2で良い所無しの前半で

今回もダメかなと思ったけど

後半すっげぇ動き変わって

結果4-3の逆転勝利。

底力見せてもらいました。


特に稲本、松井、俊輔、良かったな~

松井はさすがフランスでもまれてるだけあって

ボール持ったら面白い。

ワクワクさせるね。

それと、巻もよかったね。

久々泥臭いヘッドがグッと来た。

たまらん。


今回の後半のゲームみたいに

相手チームに怖いって思わせるプレーが

どんどん出てくれば勝てるっしょ。

でもパスミス多いね。。

サイド二人頑張れ!



観てる方はこうやって簡単に言いますけどね。。



にしても個人的にまだまだ

オシム采配が良くわからん。

頭使うサッカーらしいから

プレーする選手は勿論、

応援する方も理解するのに時間かかるのかも。


とにかくこれからもサッカー日本代表応援しやす。

Jリーグをもっと盛り上げるのが

一番強くなる道だと思いやす!

やっべ、寝ないと今日レコーディングだ!!

すっげえ雨降ってるし雷なっとる!!

あちょ~~!!