雪=白=カルピス | FREEASYBEATSオフィシャルブログ Powered by アメブロ

雪=白=カルピス

8c88229f.jpgやっと降りましたね雪。

世田谷の街もスリッピーですわ。

皆さんも気をつけて。


そうそう、さっき

プレミアムカルピスって飲んだんだけど

美味しいな~コレ。

程よく濃ゆい。


カルピス飲んだら

小学生の頃思い出しました。


夏休み遊び疲れて家に帰ってきて

冷蔵庫開けてカルピス作って幸せ感じてた頃

楽しかったし、ご褒美だったな~。


あのカルピスの原液と水の分量って

意外に難しかった気がする。

一本の瓶で何杯も飲みたかったから

薄めのカルピスいっぱい作ってました。

結局あんま美味くないね。

でも喉乾いてたからハッピーだったな~。


だからいつか大人になったら

濃いめのカルピスをいっぱい飲んでやるって

思ってたのにいつの間にか忘れてました。


プレミアムカルピス、ありがとう。





あ~~~~サーフィン行きてえええ!!!!

全然関係ないけどね