最近気になった事 | FREEASYBEATSオフィシャルブログ Powered by アメブロ

最近気になった事

最近気になった事。


■FM横浜出演の時、待合室で色々なアーティストの

フライヤーやポスターが貼ってあるのだが

友達のCLIFF EDGEのポスターが貼ってあって何だか嬉しかった。

842fa10d.jpg

















■ポカリスエットのCMで綾瀬はるかの風呂のシーンに胸キュンした。



■新大久保韓国料理屋『ソウルハウス』のカムジェタンは結構辛いのに

かなり美味いから、辛いのが駄目な兄上リョウ&ドラムゾニータが食える。



■ライブ中オレは本当に弦をよく切る。なんでだろう?ビコーズHETAだから☆



■髪を切る感覚を忘れてしまった。(現在の長さ:on the 腰 a.k.a. ル○ペン)

LONGE














■銀行に入ると必ず警戒される。



■幼児(幼稚園児~小学校低学年)に何故か気に入られる傾向があるが、

最近では乳児にも好かれる。



■PS2の電源の入れ方がわかった。まさか裏に有るとは思わず。



■渋谷駅で東京路線地図みたいのを見ていたら

荻窪の先に『オレんち』って落書きで書いてあったのが少しだけウケた。

SHIBUYA













■寒くてイラッとする事があるが、ふとした時になんだか悪くない気もする。



■レイザーラモンHGより、ほっしゃんの方ががやっぱり好き。

(星田がチュパチャプス時代から)



■パツキン&ボインちゃんの外国人女性よりジャパニーズレイデーが一番だと思う。



■島が欲しい。