サッカー日本代表vsアメリカ | FREEASYBEATSオフィシャルブログ Powered by アメブロ

サッカー日本代表vsアメリカ

6729c696.jpgサッカー日本代表vsアメリカ

海外組メンバー抜きの

フォーメーションも

メンバーも少し新しい戦い。

今年一発目の試合で準備も出来ていないのか

意思の疎通が出来てないのか

中盤でやられるしDFのマークも曖昧。

サイドも殆ど使えずに

アメリカの早いプレスにボール支配出来ず。

やってる事がチグハグ。

野球場での試合で足場がスリッピーとはいえ

相手も同じ条件。

試合後半以外はアメリカにチンチンにやられてた。


ただ新しい発見もある。

まず己の弱点を知れたこと。

コレ超重要だと思う。

それと、新しい可能性。

新メンバー長谷部、佐藤

普段スタメンであまり使われない

巻、阿部、本山など虎視眈々と代表定着の座を

奪い取ってやろうとするモチベーションのアピール。

皆よかった。


苦しんだり伸び悩んだりそれ以上を目指す時

新しい何かが必要。

それに負けまいとする今までの力達が

死ぬ気になって食い下がる。

相乗効果。


俺達も一度K.G.G.と言うバンドを6年間やってきて

今のFREEASY BEATSに生まれ変わって

今までの聴いていてくれたお客さん、関係者、友達に

前の方がなんかいいねとか言われたりする事も有った。

その都度めちゃくちゃ悔しくて

なんとかしたいと思って必死こいて

毎日自分を磨き上げる努力をした。


原点にかえれると徐々に

昔の自分たちらしさ良さも取り戻せる。

そして新しいメンバーにもらうVIBESに奮い立たされて

更に新しい良さも出てくる。


FREEASYになってからも

メンバーチェンジとか沢山あったけど

その一人一人から色んなものをもらっている。

今のFREEASYがあるのもそのおかげ。

これからはこのメンバーで行くんだから

今までの自分たちらしさと

また更に新しい何かが必要だろう。


次のステップへ進もうとする時、

やっぱり自分の足下をしっかり見つめ直す事と

新しい何かを見つけて

融合させる事が必要なんだと思った。


ただそれは本当に難しい事だ。


頑張れニッポン!!

頑張れ俺ら!!