取材&サイン&ラジオ収録 | FREEASYBEATSオフィシャルブログ Powered by アメブロ

取材&サイン&ラジオ収録

サイン1今日は事務所で取材と撮影がありました。

その取材&撮影は、ツタヤさんのフリーペーパーで

スタッフの皆さんも、ライターさんも、皆温かくて

すっげーリラックスムードで話せました。

7/20には店頭などに置いてあると思うんで

チェックして下さいな。



サイン2その後はポラロイドにサインタイム。

つくづく思うが俺は字も絵も下手だわ。

練習しようかな。

日本語を大切にして

美しく字を書く事は素晴らしい事だしね。



BAYFM FREEASYそんで夜はbayfmの路上魂と言う

ポカスカジャンさんや高尾晶子さんがMCの番組で

出演させて頂きやした~

ポカスカジャンの皆さんの喋りはおもろい。

流石でした。色々盗ませて頂きやす。

温かく迎えてもらったので

俺らバカ兄弟は、ほんわかリラックスできました。

感謝です!

そして高尾晶子さんは我らの青春番組

『トゥナイト2』のレポーターさんだったので

心の中はテンションあがってました。

『トゥナイト2』伝説の番組ですよね。

同年代の皆さんは共感してもらえるかと思いますが

司会の次郎さん&山本晋也監督&乱一世さん

最高でしたね。嗚呼青春。。

話は戻りますが、放送は7/20深夜26:00~27:00です。

楽しい話が出来たので是非聴いて下さいな。