楽しみ方 | FREEASYBEATSオフィシャルブログ Powered by アメブロ

楽しみ方

昨日からモンスターハンター2という

PSPのソフトが発売されたと言う。

兄リョウ、ギターツヨビー、ドラムゾニータは

その話で持ち切りです。

勿論メンバーだけではなく、

プライベートな友達も話してました。


あそこまで人を惹き付けるには何かあるのでしょう。

俺はすげぇなって気にはなるけど、

やりたいとはそんなに思わない。

ま、やっちゃったらハマるんだろうな。

つーか、スーパーマリオやりたい。

俺は初心者向けのゲームが好きみたいっすね。


それより芋焼酎飲んで

ダウンタウンのDVD見てた方が楽しい。

それぞれ楽しみ方があっていいと思う。


芋焼酎で言えば

専らラベル見てMade in 宮崎を探す。

そして宮崎の鶏を塩で焼いて

ロックで飲む。

んん~~幸せ~~☆

宮崎の魚介類あったらもっと幸せ。

飲み屋行っても何故か宮崎の焼酎を頼んでしまう。

ま~美味いからね!

(鹿児島の芋焼酎も好きですが。)


宮崎は故郷でもなんでもないんだが

去年一度ライブで行って

キーボードシンスケの家族や周りの人達と過ごして

愛をもらい、家族の様に接してもらって以来

色んな宮崎のモノに愛着が湧いてしまう。

↓↓ 2006年9月 宮崎の海岸でパシャリと

miyazaki
















また行きたいわい。



そうそう、なんで酔っぱらうと人は

奇行?をしてしまうのか。


例えばタバコに火を付けたら

灰皿に吸ってた煙草がまだあったり、

ライターをくわえそうになったり、

体がゆらゆらと無条件に揺れたり…



ま、いいか。


今度は宮崎日南の壺の芋焼酎ゲットしたいと思います。