真夏の果実 | FREEASYBEATSオフィシャルブログ Powered by アメブロ

真夏の果実

2006の夏、八月が終わっていく。

今の気分にピッタリの日本語曲

*真夏の果実(サザンオールスターズ)
*さよなら夏の日(山下達郎)
*夏の終りのハーモニー(井上陽水/安全地帯)
*Hello,my freind(松任谷由実)
*少年時代(井上陽水)



この辺の懐メロを繰り返し

味わいながら聴いちょります。




小学生の頃、夏休みが終わってしまうと

本当に悲しくなった。

どうにかして遊んでいたかったので

8/31に家に帰らず

何処までもチャリを飛ばした覚えがある。

しかし、どこかのオッサンに捕まり

親に連れ戻され、シバかれ、

泣きながら終わらない宿題をした。


でも二学期が始まると友達にも会えて

また楽しい事が待っていて、

『夏休み終わらないで』

は、薄れていく。




そんな感じで十分弾けた夏を楽しんだら

その後、味わい深い秋が待っている。


ありがとう、2006夏。

こんにゃにゃちは、2006秋。

って感じで気持ち盛り上がってきました。


明日は一日遅れの夏の集大成の自主イベント

『mellow trip vol.5』が待ってる。


最高の秋を迎えるために

最後、真夏の果実をたっぷり味わうぞ。





※明日のチケットありがたい事に

まだ問い合わせがあるみたいで

お断りしてしまっている状況です。。

行き渡らなかった方々ほんとうにごめんなさい。

近いうち必ずまたVOL.6を開催します。

またよろしくお願いします!!!