REC十日目 | FREEASYBEATSオフィシャルブログ Powered by アメブロ

REC十日目

今日ミックス二日目。

また時間があるので外へ。

近くにある『伊豆ぐらんぱる公園』へ。

ここはアスレチック、ゴーカート、トランポリンが人気。

緑いっぱいで馬も乗れる。


俺たちはアスレチックのターザンみたいなやつに

ハマり、目指せたけし軍団的なモチベーションで

ギャグを探していました。

でも、さすがラッシャーさんとか、らっきょさんみたいにはいかないっすね。

映像に収めるとそこまで派手にわからず

笑いのプロのすごさを思い知りました。

俺ら的にはイイ画が録れてたんだけどね。


そんな感じでリラックス。

今日もFREEASY、笑顔いっぱいです。

エンジニアさんの力もありミックスダウンも最高。

いよいよ終盤に向かっています。

今はロビーで夕飯後Donavon Frankenreiterの『FREE』で

心地イイ。

死ぬ気でここまで録りを頑張ったご褒美ですな。IZU