オレ vs 本官 | FREEASYBEATSオフィシャルブログ Powered by アメブロ

オレ vs 本官

最近自転車に乗るのが好きなんだけど

右ブレーキを思いっきり握ったら

ブチーンっと切れてもうた。

そんでもって、

ライトも電池が無くて換えるのも忘れてるし、

購入当時に防犯登録みたいのもしてないし、

完全に整備不良ですわ。


だから、いつもKC庁の本官クン達に止められます。

「はい~止まって~この自転車君の?」

この歳になってチャリの盗難疑惑で

懐中電灯むけられるのはさすがに情けない。

疑われるのは高校生以来ですな。

ただ、整備不良は俺の責任。

きちんと謝ります。




でもその後、本官クンはしつこく

「怪しいな~、君学生?こんな遅くに何やってんの?

そんなに髪のばして、仕事してないんじゃないの?」


カッチーンでございます。

俺が髪の毛下ろしていて

いくらインディアンみたいだからって

見た目で判断しやがって。

でも、学生って。。

ちょっとそこは嬉しいやん☆


俺は優しい口調で

「本官クン、上からもの言うのはヤメレ、この◯◯!」

と言っても、まだチクチク言ってきやがる。

少し限界が差し迫っていたので、

いよいよ本官のケツに

思いっきり浣腸してやろうかと思いましたが

ここは抑えて大人の対応。我慢。我慢。

長ーい話が続き、解放。

最後には「しっかり働けよ」と。

チャリ捨てて思いっきり本官のケツの穴に

ノールック浣腸でもしてやろうかと思ったけど

マジで我慢しました。



俺は本官クンが敬語なら敬語で話します。

本官は本官なりになめられたりしない様に

その辺はやらなきゃいけないんだろうけど

しっかり人間として話して欲しい。

本官が妙に上から来たら

もっとねじ伏せたくなっちゃいます。



俺もまだまだヤングだな。


つーか、整備不良直さなきゃ。