『SOUND BEAT』 | FREEASYBEATSオフィシャルブログ Powered by アメブロ

『SOUND BEAT』

1aaa123c.jpg今日は全国のコミュニティFMをネットして

生放送している『SOUND BEAT』

生出演&生演奏させて頂きやした~。

DJは昔から色々と仲良くさせてもらってる

ビッグくんと、今回初対面となるゆーみんさんです。

兄弟の好き勝手やらしてもらっちゃって

どうもすいやせん。

でもすっげ~楽しかったすよ☆

ありがとう!

あ、写真の俺はあえて喜怒哀楽の

哀を表現してみましたよ!

別に元気ない訳じゃないよ!

あちょ~だよ!




そして、話は変わりますが

最近の全国各地移動で新幹線や車内で

何をしていたかと言うと、

兄はPSPのモンスターハンター。

俺は専ら読書に励んでおりやした!

読んだのは

■乙一『失はれる物語』
乙一










■角田光代『八日目の蝉』
八日目の蝉










■平山瑞穂『忘れないと誓ったぼくがいた』
平山










■島本理生『ナラタージュ』
ナラタージュ










個人的には乙一さんがやっぱりハマりましたわい。

独特の悲しみ、闇、孤独と、何処か暖かい作品。

『GOTH』も『ZOO』もこのブログで紹介したけど

ハマってくね。

あとは角田光代さんの『八日目の蝉』も

勝手な主人公で許されはしないだろうけど

愛情はガンガン伝わってきて切なかったですね~。

一気に読んじゃったタイプの本です。

おすすめですよ☆


もっともっと読書しますか~

イメージがどんどん膨らんでいくね小説は!

皆さん!いい作品あったら教えてください!

メール