3/16にこの世に誕生しやした | FREEASYBEATSオフィシャルブログ Powered by アメブロ

3/16にこの世に誕生しやした

FREEASY BEATSさっきもTBS系CDTVでアホ兄弟の新曲『エボシ』

流れましたね!何だか恥ずかしいやね

mixiなどで沢山のメッセージありがとう!


そんでもって本日3/16、

俺、二十代最後の29歳の

バースデーを迎えました~

あとぉ~んす。あとぉ~んす。


これからも兄弟揃って

相変わらずアホみたいな顔して

自分らしく音楽活動励んで参りやす☆


ちなみに俺の周りのミュージシャンも

3/16生まれがイッパイ

■grooveman spot ことENBULLのコウジくん

■元SBG 優しさの塊 GAINちゃん

■R&Bシンガーご近所さんの 彌奈ちゃん


それと今や女優さんの蒲生麻由ちゃんも3/16生まれ。

麻由ちゃんの兄、グラフィックデザイナー蒲生とは

地元が一緒で仲良く昔からつるんでます。

家近いんだけど麻由ちゃんは会った事ないけどね。

誕生日一緒って事でなんか覚えてます~


3/16生まれ万歳!!



写真は馬鹿兄弟の三歳、四歳くらいのやつ。

俺、デブだな~おなかぽっこり