リハ&ラジオ | FREEASYBEATSオフィシャルブログ Powered by アメブロ

リハ&ラジオ

今日はリハでスタジオ。

アコギは奥深い!!

でもやっぱいいね~。

俺はアコギの音が大好き。



でもって、FM大和ラジオ出演のため

大和行ってきました。

番組のMCは天方直実さん。

観てましたよASAYAN!

すごく優しくしてもらい感謝です!

楽しい収録を終えて

今部屋でほっと一息ついてます。





話は変わりますがサッカーのFIFAランク。

日本、18位→49位。

ランキングのルール改正後

これが真実じゃないかなと思う。

あくまでも数字だけどね。

日本に叩き付けられた現実。

這い上がっていくしかない。

まずはJリーグを盛り上げよう!!


そして日本を引っ張り続けた

中田英寿、本当にありがとう。

お疲れさまでした。