リラックスタイム | FREEASYBEATSオフィシャルブログ Powered by アメブロ

リラックスタイム

昨日、公私ともに行動している

RARE DROPSの新作が届いた。

毎回俺は嬉しくてこのブログで

紹介してしまうのだが、

すごいよ、横ちゃん。

ウィンブレもパーカーもヤバい。

カッコいい。RUN DMC聴きながら

早速試着しちゃったよ。

皆さんもチェックして。

http://www.raredrops.com/


そのウィンドブレーカーを着て、

明日@六本木MORPH-TOKYOライブを前に

キーボードシンスケとRARE DROPS横山氏と

横濱&鎌倉のドライブ行って参りました。


久々の横濱ではメンズ三人、カップルだらけの

ランドマークを徘徊。

4add9baa.jpg










妙に切なくなってしまったので

ラーメンを食らう。

一風堂。

ramen










その後は夜の海へ。

鎌倉は稲村ケ崎。

海にくるのは九月の宮崎以来。

波の音に癒されました。


明日への栄養補給はしっかりと出来やした。

後は久々のライブで大爆発するだけっす。



『好色人種』とも久々の共演。他にも

今ヒットチャートの方でも駆け巡っている

『ASIAN2』

約一年ぶりのレペゼン金沢の『TICK』

楽しみな競演ですな。

皆さん明日は@六本木MORPH-TOKYO集合です。

チケットまだあるのかな?

いちおまだ入手してない人は大至急連絡ください。

info@freeasybeats.com まで。


新曲も期待しててください。

ハンパないカッコいいんで。