8/2 サーフィン&LIVE&江ノ島花火 | FREEASYBEATSオフィシャルブログ Powered by アメブロ

8/2 サーフィン&LIVE&江ノ島花火

60a7d5c7.jpg昨日は中身がぎっしり詰まった一日でした。

8/1から鎌倉rare drops横山邸で夜

高校生のお泊まり会の様に朝まで夢を語る。

仮眠。

朝九時鎌倉カフェティコ赤井さんと合流。

茅ヶ崎へ移動。でも小雨が降ってる。

波ねぇなぁ。。そんな事関係なしに海へ。

穏やかWAVEでも楽しい。いいんだ海で遊べれば☆

昼頃海から上がり駐車場近くでスケボー。

むむこれが面白い。ずっと裸足でやって足のマメつぶす。

絶対買う。

そして二時ライブの為、腰越に戻る。

車大混雑で茅ヶ崎~腰越移動一時間。。

到着後、腰越海の家ヨシマサ亭でLIVEセッティング

いや~天気心配だったけど陽が出てきた☆

そしてLIVE!!

なまバンドで海の前で沢山の人の前で。。もう最高!!!

言う事なし!!!

最後の曲『CANDY』では皆でダンシング!!

ちっちゃい子も大人も関係なし、

LIVE終了後CD先行販売!

多くの人が買ってくれて本当に嬉しかった。。。。感謝です!!!

8/3のリリースを目の前に目頭暑くなる。

最高に心地いいまま花火ドッカーン。

江ノ島の空に夏を告げる花火が舞い上がる。

ビール飲んで仲間たちと花火をみる。最高に幸せだ。

花火職人たちの熱い想いをしっかり受けて、涙ほろり。

この夏はがっちり走り抜ける。

そして楽しむ!!

8/9の海の家ライブは中止になっちゃったけどまだまだ楽しみが一杯だ!!

次は8/6逗子海の家カノンだ!!!

ぶち上がって行くぜ!!