霊長類ヒト科最強の男 | FREEASYBEATSオフィシャルブログ Powered by アメブロ

霊長類ヒト科最強の男

俺が格闘家だったら登場曲何にすっかなぁ。

激しくけたたましい曲はやっぱかっこいいよなぁ。

けど俺ならD'AngeloのBrown Sugarなんかで登場したらすっごく強そうだもんなぁ。

いや、待てよ。

BlackstreetのNo Diggityなんかもド渋だかんなぁ。

超こわそうじゃん。

イヤ、やっぱここはRage Against the MachineのSleep now in the fireで決めた。


よし、この曲で登場だ。


人類史上最強の男!!!

800戦無敗!

モヤッシーリョウの登場です!!

ジャージャージャジャージャージャーー!!!


モヤシ2

…!!


ちょ!!!


…!?





細っせ。。


ダメだ。音楽に迫力あったってさ、俺モヤシだもんよ。。


夜ってこんな妄想よくすんのね、俺。

バカじゃん。

おやすみん。