台風以上の力はココに。 | FREEASYBEATSオフィシャルブログ Powered by アメブロ

台風以上の力はココに。

ライブ風景台風??

そんなの関係ねぇ~!!

マジでそんなの関係ねぇだったね。

沢山の人が遊び来てくれた!!!

凄く感動した。

そして理屈なしで楽しめた★


お前ら最高だよ。


マジでただそれだけ。

最高。


本当言うと凄く不安だったんだ。

台風直撃??

こりゃリリパだろうがみんな来れないだろって。。


だけど、俺の考えなんかアホくさだったね。

俺らの音楽はこんなにも愛されてるんだって感じれたよ。


花と兄弟この台風の中北海道から飛行機で来てくれた人も居たんだ。

嬉しすぎるよマジで。

そんで沢山のプレゼントや花束、、今日台風だなんて余裕で忘れるくらいの喜びで包まれました。

俺らって本当に幸せ者だなぁと、改めて感じました。


とにかく今日は外が暴風域だったのかしんないけど、まったく関係ねえ。

みんなの一人一人の笑顔が見れて心からハッピーになれたよ。

みんなありがとね!!


また明日から頑張れる!

FREEでEASYに!!

みんなぶっ飛ばそうぜ。

それじゃまたね~★