最近の激スケ | FREEASYBEATSオフィシャルブログ Powered by アメブロ

最近の激スケ

ナック5NACK5の『NACK AFTER 5』

ケイザブローさん、小島麻子さんありがとうございました!

ケイザブローさんはウインドのスペシャリスト。

周りのプロウインドサーファーともお知り合いで、

あの人もこの人もと、話が尽きませんでした。

次は海で会いたいですね~

ベイFMbayfmの『MOZAIKU NIGHT』

Roniさんありがとうございました!

2回目の出演という事で今回は生演奏一曲披露しちゃいました。

Roniさんも喜んでくれたんでよかったです。

それにしても、Roniさんのトーク面白くて、

出番待ってる間も笑わせてもらいました!


FM横浜FM横浜の『THE BURN』

もうみなさんお馴染みのエボシ発祥の番組。

イデさんありがとうございました。

もちろんエボシ生演奏させてもらいました。

またバーベキューやりましょうね!!

鎌倉FM鎌倉FMになんと2年振りに遊び行きました!

思えばまだラジオに慣れてなくて緊張して演奏したっけ。

しかしスタッフさんの温かさは変わらず。

癒されましたよ。

またお願いしますね!

ナパさそしてそのままナパサへ!

彼はフレッシュだった。

中嶋くん。

まさしく俺らが緊張してた頃をそのまま絵に描いたようなフレッシュ感。

すごく新鮮で楽しかったよ~

是非また絡みましょう!

J-WAVEJ-WAVEへ早朝お邪魔しました!

DJのSaschaさんありがとうございました。

六本木ヒルズから見える朝日を背に生演奏。

気持ちよかったな~

Saschaさんはデカイ!

俺ら兄弟も背は高い方なんだけど、190センチ以上だとかないまへん。

ビッグ今井そんで『SOUND BEAT』の今井君!

もう彼とはFREEASY結成前からの仲。

だから話が途切れる事はなかったというか暴走気味で弾けました。

だって今井くんモンスターハンター2ndG買ったなんて俺の心に火をつけちまうから。

シンガーなのかハンターなのか途中でわからなくなっちゃった。。

そしてアシスタントのゆーみん。

ゆーみんって本名なんだって。

凄いよね。福耳ゆーみん!武器がいっぱいあって羨ましいわ。

とにかく楽しかった!



こんな感じでラジオに沢山出演出来てありがたい、大感謝!!

こうしていろんな人の耳に俺らの音楽が届くんだ。

沢山の出会いと笑顔に乾杯!