珍道中写真集 | FREEASYBEATSオフィシャルブログ Powered by アメブロ

珍道中写真集

1K-MIXさん『Afternoon Boulevard』

DJのARCHEさんありがとうございました!

かっこいい兄さんでした!

サーフィン歴も俺ら兄弟よりもだいぶ先輩なので色々勉強になりました!

楽しかったでーす!また呼んでくださいね。



2RADIO-iさんの『evening i』

DJのゆうこさんありがとうございます!

タクの変則的な応答には驚きました。

ゆうこさんに筋トレ宣言してしまったので頑張ります!!

タクはスペイン語だったね。

この顔なら大丈夫だろう。。。


3radio80さんの『evening tripper』

DJの小島愛さんありがとうございました。

金髪お似合いでした!

岐阜初上陸。

また今度はゆっくりと岐阜を堪能したいもんです。





4CBCラジオさんの『ミューパラ』

MCのさゆりんさん収録中以外も楽しい話ありがとうございました。

お菓子もいっぱい頂きました!

周りのスタッフさんも面白いので盛り上がりましたね。

また是非遊び行かせてください!







5ZIP-FMさんの『BOON BOON STUDIAM』

ケンさんありがとうございました。

関東以外の海事情詳しく教えてくれました。

共通の知り合いも沢山居て驚きでした。

ZIPでもおなじみの愛子ちゃんも色々ありがとね~。

手羽先の食い方教えてくれてサンキュー!



6kissFMさんの『BRANDNEW KOBE』

DJの吉川さんありがとうございました。

可愛らしい方でした。

タク、さっきから顔の表情がさ、、、ま、いいや。

神戸の昼下がり天気も良かったので清々しい気持ちでトークも弾みました。







7タワーレコードさん!

西依さん!

日が変わって今日です!

エボシ!

よろしくお願いします!

ウインド一緒に、、お願いします!!

8e-radioさんのradio drive plus

MCのアリーさん前回お会いしたようなデジャヴな光景が頭をよぎったとか。

とにかく今日はありがとうございました!!

アリーさんの笑顔とっても超素敵でした。

優しさが滲み出てました。

が、タクへの無茶振り最高でした。


その後は大阪の俺らのホーム、カフェdig me out!

みんな最高だよ。

スタッフの人柄、雰囲気全部しっくりくる。

落ち着くんだココが、大阪で一番ね。

ポスター貼ってくれたりライブ遊び来てくれたり。

理屈なしで応援してくれてるのがガッツーンと伝わって来る。

また遊び行くね。


と、沢山の方々との交流で激しく楽しい2日間でした。

いっぱいメッセージくれたりリクエストくれたりなんかもう嬉しくてよぉ。

感謝以外何にもない。心からありがとう。


9もう26日だね、今日!!

エボシ発売です。

マジで冬の寒さから解き放たれた今、この曲で心のギア入れ替えて欲しいです。

みんなよろしくね。