温もり | FREEASYBEATSオフィシャルブログ Powered by アメブロ

温もり

今東京到着!!

いやぁ~激しいスケジュールで愉快だぜ。

とにかく愛知ライブ来てくれたみんなありがとね!

み~んな温かく迎えてくれて嬉しかった。


Beau YoungBeau Youngかっこよかったなぁ~。

彼はロングボードの世界チャンピオンにも2回輝き、更に素晴らしい歌声を持った天才ですよ。

英語全然俺喋れないから色々話しかけてくれたんだけど、全部笑って返した。。

言葉はわからないけど彼の温かさは伝わった。



東田トモヒロで、もうみなさんも御存知、東田くん!

過去には俺らfreeasy主催のメロートリップにも参加してくれた最高のシンガーですよ。

彼も凄く温かくて雰囲気のある素敵な人です。

またきっと共演すると思うんでこれからもよろしくです!!



ダブル兄弟そんで前のブログに書いた噂のイトウタク。

ダブル兄弟で撮りました。

ツヨビーの弟だけに、デカイ。

お父さんもお母さんもデカイ。

それにしたって温かいよ。

今日はいっぱいの温もりを感じれました。

次は愛知県でのライブは12月だけど、きっとまたみんなと会えるよね。

またみんなで盛り上がりましょう!


さぁ、今日はリリースパーティー!

台風接近中に来てくれるお客さんって凄いよね。

そうさ、だから俺らもその人達を尊重して全力で今日も唄うのさ。


それじゃ、下北で!!