White Day | whole9

White Day

今日は、「ホワイト・デー」。


彼女に、何も買っていなかったので、仕事の昼飯時に日本橋の高島屋地下へ。




ちょっと、うけたのですが、平日の昼とは思えないほどの人の多さでした。



あっちもこっちもサラリーマンだらけ。でも、やはりわざわざ高島屋でホワイト・デーの品を買おうとしてるのだからみんな普通のサラリーマンよりお洒落な雰囲気はあった。



彼女からは、「ピエール・マルコリーニ」をもらったので、それに匹敵する、または上回る品をあげたいなと思っていたので、デパ地下で買うつもりなんてなかったのですがね。

じゃあ何で行ったのかといえば、会社の女性の先輩に義理だけど、一応チョコを頂いたので、そのお返しを探そうと思ったのと、かつ、デパ地下に掘り出し物があるかもしれないと思ったから。




フロアを3週ほどしたけど、結局、



KIHACHI


KIHACHI


にすることにした。義理のお返しにちょうどいい値段とそこそこ名の通ったブランドだったからという理由なんだが。



会社の先輩には男一同からってことで渡して、彼女には平日に会えたら渡そうと思っているが、その時俺も味見をしてみようと思う。おいしいといいけどね。



そして、本当にお返しとして渡したいのは、丸の内にあるあのブランドのお菓子。

わかるかな??



今週末に買いに行って来るので、自分用にも買ってみて食べたら、お知らせします。