今日は一人予約で東筑波カントリークラブに行ってきました。




調子が悪くて、ネットの動画見たりプロがコーチします的な記事読んだりして、余計スウィングがおかしくなってしまったので、飛距離出なくてもいいからと昔からの振りに戻したらなんとかちゃんと当たるようになりました。ニコニコ


東筑波は十数年前、何回か行ったことがありましたが、距離もそこそこありグリーンが速くて難しくて楽しいコースです。スコアは北-中と回って47 51の98でかろうじて百叩きは免れました。


それでもところどころ納得のいくショットが打てたので満足です。


これからは変な記事や動画に惑わされず、自分のショットに集中していきたいと思います。ウインク