今日はスイングがボロボロになってるけど、コースに行きたくて水戸のうぐいすの森ゴルフクラブに一人予約で行ってきました。






ここは昔若かりし頃、まだ名前が違って「水戸後楽園」とか言っていた頃来た覚えがあったのですが、回ってみてまったくコースに見覚えがありませんでした。

めちゃめちゃな山岳コースのイメージがあったのですが、そんなでもなく筑波国際の方がもっとすごいっていう感じです。

全ホール周り全てワンペナで、前4ありなのでスコアは怪しいですが、それでも狭くて難しいコースでした。


IN OUT で56 48の104でした。まあスイング改造中なので仕方ありません。

グリーンが遅いのが残念でした。