今日は先月強風の中プレーして、107回叩いたつくばねカントリーにリベンジしに行ってきました。


遅いスタートだったんですが、行く時も着いてからも小雨がパラつく天気でした。

OUT のスタートは一面の霧でまったくコースが見えません。ガーン


こりゃボール幾つ失くすかわからないなー、と思っていたら2ホール目からは霧は晴れて見えるようになりました。

それでも一日中小雨がパラつく寒いゴルフ⛳️でした。


結果ですが、パーオンしてスリーパットがなんと5回……。えーん

バーディチャンスがなんとボギー……。ストレスフルなラウンドでした。



OUT IN で51 50の101の百叩きで、先月のリベンジとはなりませんでした。


でも一緒に回ったお二人は感じのいい人たちで、楽しく回ることはできたので、いい気分転換にはなったかな?