今日はカミさん自治会の役員会でいないので、Vストに乗りました。


ちなみに頭数絞って買った大阪杯は、2ローシャムパークが2着になっただけであとは全然かすりませんでした。えーん


そんなことはどうでもいいですが、

カミさんからいちごを買ってこい、という指令を受けていたので、どこに行こうかなー、っととりあえずいつもの親水公園へ。




結構咲いてる桜があったけど、ソメイヨシノじゃないよね?


それにしても今日は暑くて、冬ジャケで行ったのだけれど途中でインナーをとってしまいました。


そして筑波山の向こう側、八郷のフルーツラインにいちご🍓の直売がいっぱいあったのを思い出し、そちらに向かうことに。


龍ヶ崎からつくばを抜けて筑波山を回り込んでトンネルを抜けたら八郷町です。


比較的大きめな直売所で、イバラキッズといういちご🍓を購入。


味が濃くて美味しいいちご🍓でした。

107km走りました。