今週は月火と風邪で寝込んでしまい、やっと治って水曜日は高木の剪定をしてきました。


昨日は会社から連絡があり、風が強いのでお休みとのこと。垣根をトリマー(バリカン)で刈るので、風が強いと刈った葉っぱが散乱して収拾がつかないのでお休みとのことでした。たしかに昨日は北風が強く吹いて、刈り込みは難しかっただろうなー。


ところがなんと今日も会社からの連絡で、今日も風が強そうなのでお休みとのこと…。

いや〜、1週間のうち働いたの1日だけって言うの新記録じゃないか知らん。

今月給料やばそうだねー。でも仕方ないかなー?


寒いし風が強いのでバイクに乗るのもなんだし、せめて軽く打ちっぱでも行こうかな?