こんにちは!

フリーアートパーティー発起人の、小川由規子です爆  笑

 

私は北海道北見市で、娘2人と夫と4人暮らしです。

長女は重度知的障害を持っています。

 

いつか自分と夫が死ぬ時、安心して娘を残していけるように。

障害があってもなくても、人と人が優しさでつながり合える社会を作りたいと思っています。

 

 

 

 

そんな世の中を私なりに表現したのが、2019年11月16日に初めて開催したフリーアートパーティーです。

 

 

 

 

想いに共感してくれる人たちが集まり、初めてのイベント主催にもかかわらず、無事開催する事ができました!

 

実行委員会もでき、コロナ禍を経て2021年7月18日にミニイベントを開催。

2021年11月13日には2回目のフリーアートパーティーを開催しました!

 

 

このブログでは、フリーアートパーティーのイベント紹介のほか、自分が障害のある子供を育てて感じたことや、出会いの中で学んだことを書いていきたいと思っています。

 

どうぞよろしくお願いしますニコニコ