出所まであと50日くらいになってきました。今年もいろいろありましたが、Dもまあとりあえず生きているしもうすぐ出てこれるというわけで、一年間最低限なんとかなったかなと思いますを

 

出所後のことを心配してる方も多いと思いますが、以前書いたようにお世話になれるアテができたと聞いています。ちょっと詳しくは書けない話なので漠然としててすみません

で、その方もおそらくこのブログ読まれてると思うんですが、直接コンタクトを取ったことがないので詳細は当職も知らない部分が大きいです。出所の日に出迎えにも来てくれるとDから伝え聞いていますが、当日朝はバスも無いし駅から遠いので、よかったら車で一緒に行きませんか?まだここを見てたら連絡いただけると幸いです。連絡先はトップページの上のほうにリンクがあります

 

ではでは良いお年を。とりあえず取り急ぎ