最近は月イチくらいでお手紙が来ています。最近やっと物品制限が一部解除されたとの朗報がありました。今までは居室に私物を置けなかったのが、タオルと服以外は全部入るようになったそうです。あと何も隠してないのに毎日布団をグチャグチャにされて部屋中をチェックされていたのも無くなったと喜んでいました。刑務所側に自殺の危険はもう無いと判断してもらえたのでしょう。工場での作業はまだサボっているようですが、折り鶴を折る仕事をして過ごしているそうです。死にたい気分は本当に無くなったみたいで、文面も全体的に以前よりだいぶ明るくなった気がします。出所したら人生やり直したいと最近は思えているようで、たぶん当職以外にお手紙で励ましてくれてる方のおかげなのでしょう、出会いに感謝。

 

こちらからのお手紙は、一昨日くらいでしたっけ?眉毛スレに一発目が投下された時に「事務所一派の誰かが核を投下してましたよ」と書いて送りました。その後判明したK氏自身も直接お手紙書いたそうなので、今ごろ同時に着弾しているのではないでしょうか。事務所一派は想像以上に眉毛の操り人形だったみたいなので、安藤君がこんな事になっている一因も奴にあるのではと当職は思いました。個人的にも進展を楽しみにしておりまふ