先日当職が試しに、封筒に住所無しで「ケレセウェ・チェケヒルより」とだけ書いた、中身も匿名の手紙を送ったんですが無事届いたようです。というわけで少なくとも手紙は完全匿名で入ることがわかったので、他の人も応援の手紙など送ってあげると喜ぶと思います。差し入れも匿名で入るか試してみますね。

 

ホリエモンの本とは「ネットがつながらなかったので仕方なく本を1000冊読んで考えた そしたら意外に役立った」(https://www.amazon.co.jp/dp/4041105285)です、読書の参考になるかと思って。試しにamazonマケプレから直送したんですが大丈夫だったようです。拘置所って書いたらマケプレの人に不穏に思われるかなと思い、送付先を「432-8023 静岡県 浜松市中区鴨江3-33-1 安藤良太」とだけ入力して無事届いたようです。

 

実印のくだりは、プリウスの売却は委任状に印鑑とその印鑑証明が必要らしいです、と送った事へのお返事です。実印自体はあるようで押印も可能と思われるので、車の委任状の印鑑の印鑑証明の委任状、から始めればなんとか売却できそうな気がしてきました。ちょっと調べてみますが詳しい人いたら助言もらえると助かります。