与沢翼さんが起業の帝王、無料動画を公開するそうです! | よつばの夢を叶える☆次世代ネットビジネスで目指せ!月100万円!!

よつばの夢を叶える☆次世代ネットビジネスで目指せ!月100万円!!

好きな時間に、好きな仕事をして稼げる、今注目の次世代型ネットビジネス”フリーエージェント”についてのブログです。無料レポートや無料動画もあるので、是非遊びに来てくださいね♪

こんばんは。


土曜日でしたが、

小学生は登校日学校


年に1回の学校の”お祭り”がありました音譜


各学年で、

親子で作品を作るコーナーや

クイズやゲームをしたり、

劇や踊りをしてくれたり、

震災の寄付金集めと

子供達はとてもはりきって活動していました。


行事になると

本当に輝いていますドキドキ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


与沢翼さんが、またまた面白いことをやっているので

ご紹介します。

与沢翼さんと言えば、
アメブロで月に800万円稼ぎ、
メインの住居は六本木ヒルズ、
セカンドハウスに高級タワーマンション、

ラトゥール新宿の最上階。


車は、ベントレーから始まり、
フェラーリ、ベンツSLといった高級外車を所有している
20代のITベンチャー社長=通称“起業の帝王”です。


なんか成金っぽくて人によっては敬遠しがちな

プロフィールですがあせる

そんな与沢さんが先日からブログで
他人の幸せとか愛について触れる機会が増えたんですよね!


バリの大富豪に影響を受け「他人様を豊かにする」事に
本気で情熱を傾ける事を心に誓ったそうです!


そして、自分の経験・ノウハウを多くの人に知ってもらい、
一人でも多くの人が少しでも幸せになれる、
成功できるきっかけを提供しようと、
99%の起業家が見落としている20の成功マインドを

無料公開する事にしたそうです。


とりあえず、尋常じゃない!

という事だけ耳に入ってきました!

公開されたらまた連絡させてもらおうと思いますねにひひ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


明日は

中学生のバレーボール大会があるので

早く起きなくちゃ!!

今日は早く寝ま~すぐぅぐぅ

おやすみなさい夜の街