ぐうたら人間を厚生させるため○○○してきました。 | KEIのブログ

KEIのブログ

経済的自由を求めて。
最も重要である、成功マインドを学ぶ。


KEIです。


だらだら過ごしている毎日を変えるべく 
自分が嫌だと思うことをしようと
半年以上ぶりの朝の満員電車を体験してきました。


結論 満員電車は本当最悪。。。
暑い、臭い、息苦しい、圧迫される などなど、、、
そもそも 朝起きて出かけるのがきつい 苦笑。


これをやったら絶対にプラスになると思っても なかなか実行できない人は
やりたくないことを自分に体験させることで行動できるようになります。


『荒治療だけど効果あり!!』


ぜひ お試しください☆


KEI