久しぶりの更新。そして会社を退職しました。 | KEIのブログ

KEIのブログ

経済的自由を求めて。
最も重要である、成功マインドを学ぶ。



KEIです。


本当にご無沙汰しております。


2012年10月以来の更新にどきどきしております 笑



------------------------

個人的なことですが 2013年6月末に会社を退職しました。

------------------------


2011年3月11日の東北大震災を経験してから 
自分の人生を改めてみつめなおし
勤め人では 自分のやりたいことが叶わないことから
2年の副業を経験して この度一念発起しました。


独立にあたって 完璧なる算段がありました。
めちゃめちゃ 自信がありました。


が、、、、
うまくいかない、、、
めちゃめちゃ うまくいかない、、、



最大の原因は

--------------

自分への甘え。。。

--------------


過去も振り返りながら またブログを更新したいと思います。。


自分がいま経験していることは
会社を退職したあと 誰しも通る道だと恩師より聞きました。


興味のあるかたや これからの起業に不安をもっているかたは
とても参考になると思います。


ぜひ 反面教師としてみてください。


このブログをみているかたは 私よりもはるかにできる人です。


拙い文章ですが 少しでも参考になれたら幸いです。



KEI