あんでるせん | ベビーブーマーから夜更かし

ベビーブーマーから夜更かし

第2次ベビーブームに生まれたおっさんのブログです。
時事ネタからスピリチュアルの事まで、何となく書いています。





先日、知る人ぞ知る四次元ぱーらーあんでるせんに行って来ました。

 昔から多くの方が訪れる喫茶店ですが、予約か必要だったりマスターが宇宙人?!だったりと不思議過ぎるお店です。

 マジックショーの中で、私、幸運にも絵とフォークを頂いてこれは、世の中に役に立つ人間にならねば! と決意するくらい衝撃を受けました。

 他の方も、気になる方の名前を言われたり、今付き合ってらっしゃる方との関係をよくする方法を言われたり不思議な事ばかりが目の前で行われました。

 ただ、マスターが合間でおっしゃる人生の教訓的なお話は、間違いない真理であり正しい行き方を教えてもらえることばかりでした。

 不思議な現象と大切な真理。まさに四次元。いや8次元くらいイッちゃってます。

 マジックショーの動画撮影は出来ません。
ただ、不思議に思ったのは、このご時世ですから盗撮してネットにアップする人がいてもおかしくないのに、動画がないのはマスターがけしてるだと思います。

 どこまでも不思議なあんでるせんですが、小林正観さんの本にも紹介書いてあります。

 小林正観さんにも通じるあんでるせん。是非予約してみてください!