2023今年も良い年になりますように たくさんLIVEに行けますように みんな健康で元気でありますように 友達がコロナでしばらく連絡していない間に 他府県へ引っ越ししててびっくりした。年賀状来て知った。 でも、相変わらずげんきそうでなによりだった(笑)
夏フェス色々今年は初参加したフェスが、とても楽しかった。 7月の京都大作戦! お天気にも恵まれ、雨降ることなく一日中フェス三昧を2日間(笑) 実は10-FEET さんの音楽を聴いたのは初めてでした。フェス終わってから即アルバム買いに行きました! いい出会いのあるフェスでしたー! 8月はRUSH BALL へ。これも初めて参加。 砂ぼこりがすごかったけど。。。 MAN WITH A MISSION さんがお目当てで♪ もーねー、最高だったー! お酒も飲みながら、フェス飯食べながら!! こちらも雨予報のお天気で、心配してたけど、暑かったー! 年末にポルノ超特急に初参加してきます! こちらは、MUCCさんもでるので、楽しみ♪♪