スナフキンのブログ

スナフキンのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

3月24日 日曜日

ラルクのライブに行った。


センターステージ 楽しすぎた😆


今回のツアーも楽しいし、幸せな時間✨


ラルカフェのフード


今年も良い年になりますように爆  笑

 

たくさんLIVEに行けますように口笛

 

みんな健康で元気でありますように音譜

 

友達がコロナでしばらく連絡していない間に

 

他府県へ引っ越ししててびっくりした。年賀状来て知った。

 

でも、相変わらずげんきそうでなによりだった(笑)

今年は初参加したフェスが、とても楽しかった。

7月の京都大作戦!

お天気にも恵まれ、雨降ることなく一日中フェス三昧を2日間(笑)

実は10-FEET さんの音楽を聴いたのは初めてでした。フェス終わってから即アルバム買いに行きました!

いい出会いのあるフェスでしたー!

8月はRUSH BALL へ。これも初めて参加。

砂ぼこりがすごかったけど。。。

MAN WITH A MISSION さんがお目当てで♪

もーねー、最高だったー!

お酒も飲みながら、フェス飯食べながら!!

こちらも雨予報のお天気で、心配してたけど、暑かったー!

年末にポルノ超特急に初参加してきます!

こちらは、MUCCさんもでるので、楽しみ♪♪