南阿蘇 トレイルラン? 登山? | ガツガツ777のブログ

ガツガツ777のブログ

日常生活で感じた事、嬉しかった事、美味しかったものを、気ままに書いてます!
良かったら、お付き合いください!

18キロの部に参加してきました!


恐ろしく長い、キツい、辛い(笑)
トレイルランでしたが、走りきった後には、最後までギブアップせずにゴールできた達成感がありました!


あまりの気温、傾斜のキツさの前半の登りでは、前後みんな歩きでした、、、


給水所がとても助かりました!
その後は、また登りもありましたが、気温も下がり、とても快適に✨

ただ、10-15キロ地点は、絶対に初心者には走れないであろう道の具合💦 
所々は、気持ち良く走りながら、手を付いて岩場を降りたり。
ラスト3キロはようやくの通常ルートでした…


感想としては、とても楽しかったです!!
少し余裕を持ってゴールできるように、練習して来年も参加したいと思いました!

ゴール後は、ホットドッグ、牛乳の提供があったり、楽しかったです😌🌭