やすみ | 何気ない毎日を綴る主婦ブログ

連休中日

今日は珍しくお休みでした

本来は子供らの大会があったんだけど
軒並み中止されたから
休みが浮いたのですニコニコ

で。




何に見えます❔



正解はバナナケーキです
デカいたこ焼きみたいだけど(笑)

ちょうど材料があって、暇だったので
おやつに作ってみました


炊飯器でですよニヤニヤ

レシピ通りなので失敗はありません✌️
ほどよい甘さで美味しいです爆笑

娘が旦那の分も狙っております(笑)🐷


さて。
明日から4連勤チーン
毎日フルタイムで働いてる方からしたら
甘えんなっ!って言われるだろうけどあせる

身体が慣れてないもんで滝汗

その上今、休校うんぬんでいらん仕事増えてるからショボーン

接客なんだけど、時間が経つにつれ笑えなくなる(笑)



あ、聞いてくださいよ!(うるさい、笑)

今また短期バイトを募集してるんですけどね

求人ポップみたら

時給が誰よりも高いポーンポーンポーン

待て待て待て待て待て待て待て💢


仕事を教わる身分で、先輩たちより時給が高いのはおかしくないかい?

このタイミングで全員の時給が上がるなら許せるけど、そんな話は一切ない

たった2ヶ月のバイトとはいえ
それは非常識なんじゃなかろうか?

こないだ、結構長く働いてる人が
【クリーンなイメージがある会社だけど中身は真っ黒なんよねー】
って言ってた

うーん、こうゆうとこねぶー

3年以上働いてる人より
2年の人の方が時給もらってたり
普通にあるみたいでびっくり


え、昇給の判断基準を教えて欲しいぜ


品出し早い=仕事できる人

って噂もあるキョロキョロ


え、雑に品出ししても早ければいーの?
私、「雑」なら得意中の得意ですけど(笑)

それでいーならマッハで品出しするよ口笛


いやー
真相は闇の中だけどさ
年に1,2回は査定があってもいーと思うんだけどなあ

わたし早番と中番
結構融通聞いてるけど?(売り込み口笛)


入院してる人が復帰してくるの
早くても夏頃になりそうだし
それまで私、都合よく使われるの
わかってるわよニヤリ


ま、まだまだ下っぱですから
黙って働きますけどね~口笛


さあて


明日も私だけ早起きして仕事えー


ちくしょー



ではまたね🙋