お正月最終日 | 何気ない毎日を綴る主婦ブログ

どうも、かわちょです!こんにちはー


こちら今日も快晴です晴れ
結局年末年始、珍しくずっと穏やかな天気だったなあカナヘイうさぎ



昨日はクラブチームの練習始め&三社参りランニングでした


すんごい田舎道(笑)


クラブチームの拠点が市街地から外れてるんだけど

田んぼのあぜみちやん(笑)

小さめの神社をランニングしてお参りしたみたい

その頃私は、せっせと豚汁作りに精を出してまして
超デカイ大根をひたすら切る仕事してました(笑)

お野菜はとにかく保護者の持ち寄り
田舎の恵みを美味しく頂きました(*^.^*)

どでかいお鍋2つ作りましたが
さすが育ち盛りの小1~大学生と保護者たち総勢60人

見事に空っぽびっくりびっくりびっくり
いや、作りがいがありますねカナヘイハート
おばちゃんたちは嬉しいよ♪

やっぱりそれなりに疲れたけど
頑張る子供たちの姿は癒しになります


スポーツやってる子供って礼儀正しくて
【ご馳走さまでしたっ!美味しかったです!】
と大きな声で言ってくれるしねカナヘイきらきら

今年も頑張れ👊😆🎵みんなカナヘイハート





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

さて今日私は、お休み最終日あせる
はぁー明日からまた仕事かあガクリ
まあ、二日働いたらまた三連休で嵐に会える~❤から頑張れる♪



で、気になる福岡の天気予報は……

土日曇りのち雨

( ̄ー ̄;( ̄ー ̄;( ̄ー ̄;


さては智の影響だなおーっ!
どこが雨男返上じゃー(笑)

どうか、パラパラ降る程度に頼むよぉ

濡れるのは勘弁してーあせるあせる

気温は特に低いわけじゃないらしいけど。

せめてどしゃ降りになりませんように(笑)

てか、マジで荷造りしなきゃ。
雨ならキャリーじゃない方がいいのかなあ…とか、でもおみやげやらグッズの大きさ考えたらバッグじゃ肩重いよなーとか。

イマイチ考えまとまらなーいチーン

だれか助けて(笑)シランガナ




今日はね、娘とこれに行って来ますカナヘイハート


サーカスって言っても
ゾウとかライオンとか出る本気のやつじゃなくて
ピエロたちがいろんな技を披露してくれるやつみたい


知り合いからチケット買いまして…

ま、お付き合いですから(笑)
楽しんで来たいと思いまーすとびだすうさぎ2





さあて。
明日からのプレ販の様子をみて
パーカー代行も視野に入れなきゃあせる
なんて思っております


私も限定頼まれた分をゲットしなきゃダッシュダッシュ



でわね~とびだすピスケ2