秋の訪れとしやがれ♪ | 何気ない毎日を綴る主婦ブログ

どうも、かわちょです!こんにちわ~

今日はこちら、かなり涼しいですニコ

ちょっと寒いくらいです(笑)

夜よく眠れてるつもりなんだけど…
なんかとにかく眠いのはなんでかなー
でも昼寝したら、夜ガチで寝れなくなっちゃうから頑張って目ぇ開けてます目←こんな可愛くないけどガクリ



土曜日のしやがれ、面白かったね~♪
飲み会から帰って来たら(店から徒歩2分笑)ちょうど始まってウインク





あ、智くんが作った帽子かぶってる~(*´∀`)
J、ありがとう~♡
よく似合ってるよ~ウインク


パラパラ漫画、どうなることかと思ってたけど



やっぱり違うよね…
影とかつけないもん、普通は。
でも影がつくことによって、躍動感がプラスされてるもんね~


そりゃ、そうでしょうよ(笑)




でもね

うちの画伯も頑張ってたよ?(笑)←わらってるし笑い泣き





おしい!!(笑)


嵐のロゴが…アセアセ

これだと正直可愛くない(笑)
黒目なくなったしー爆笑

翔ちゃん、頭いいから横着はすぐ浮かぶけどそこの実力が供合わないから面白くなるんだよね笑い泣き

いやいや、そこも櫻井翔の魅力よはぁと
なんでも完璧な人間なんてつまらんもんグラサン


で…




ふざけたよね!?(笑)



智翔は作り笑顔満載(笑)

ニノはもう…怖いわっ!!(笑)

息子が『怖い怖い怖い怖い怖い…笑い泣き
って爆笑してた


もぅ、自分の番組だからって5人中3人がふざけるってどうよー?(笑)

全然好きだけどーо(ж>▽<)y ☆
(ならいーじゃん笑

可愛いオジサンはたまらんなーじゅる・・じゅる・・じゅる・・じゅる・・

負けないように可愛いオバサンになろー♪
(無理だと思います)




あとねー



ニノってこうゆう風に初対面の人とも
距離詰めてくんだろーなーって思った

この距離にスッと入れるのは至難の技よ、ふつー。

だけど決して無理矢理ではなく、ね。

逆に寄って来られるのは嫌なのかもだけどねー(笑)

ふふ






ほら(笑)
くっつかれると困る人なんだよキャハハ


ま、私はニノ担ではないので語る権利はありませんが(;´▽`A``


金ちゃんを怖がるニノも可愛かったし♪

魚と言えば大野智で(笑)
ニノの代わりに金ちゃん掬い上げたし爆笑
(写メはどーした)



楽しかったねおねがい






さあ…子供たち帰って来たよチーン←かお



今週末はいよいよ運動会チュー

義母は『抜歯して食べれる物が限られてるからお弁当、私の分は作らなくていいから~自分で持ってくし。』って旦那に連絡して来たみたいで…

私に言うのが筋じゃありませんか?


って思うけどドンッ



まあいいわ、作らなくていいならニヤリ←鬼嫁
なんなら一緒に見なくてもいいわよふふ~ん




晴れなくてもいいから(日焼けするから)
せめて降らないで頂きたいなあ





だなっ!!

(息子、雨男なんだよーガーン