嵐と亀ちゃん | 何気ない毎日を綴る主婦ブログ

どうも、かわちょです!こんにちわ

息子の軟禁最終日きらきら!!
彼も久々にランドセルをゴソゴソしてます(笑)
今さら何をする気なんだろう汗
まあ…学校に行くモードに切り替えてるのはいい事だわ苦笑



で、早速することがなくなったらしく(笑)
(早いわっ笑


これまた久々に




死神くん見てますラブ
いやーほんと久々にお逢いしたわはぁと
いつ見ても愛くるしい出で立ち( ´艸`)

だけど…まだじっくり見てない録画を片付けないと次次来るからね汗



こないだの亀ちゃんの回のしやがれ



『後輩が家に来たことあるの?』


『俺らもないじゃん!?』
ブー垂れる雅紀ちゃん苦笑
行ってみたいんだよねみんな( ´艸`)

『松潤くらいだね』



『俺んちのリビングでこんなになって…』


このくだり、みんな笑ってたけど
一人だけ笑ってなかったよ…

にのみあさんが(笑)
写メないけど…嫉妬だね完全に笑


ほんで
デビュー当時のKAT-TUN





正直…
どえらく、いきがってるのが出てきたなーがびょーん
って思ってたよ(笑)

尖ってたというか
尖ってなきゃやってらんなかったんだろうね…
『信用できる人が居なかった』
という亀ちゃんの言葉が印象的

でもさ…中丸くんとか田口くんとか
無理やり感満載だったよね(笑)

マジっすか?


入口出口田口でーす♪

って言ってる今がとても好きです嬉しいw


そして
一応見てみましょう



うちの智くんがいきがってみたら…



スイッチ入れる瞬間の大野智はぁと
横顔が異様に美しいキャハハ






…………終了(笑)

こんなに舌打ちが似合わない男も珍しい!

嵐で良かったね、ほんとに(笑)

KAT-TUNだったら…出会わなかったなーたぶん(^▽^;)






『案外いーよ!!』


翔ちゃん、自分が言い出した事だからって責任とろうとしなくていーよ(笑)


似合わないものは似合わない!
とはっきり言いましょう(笑)


最後に



魚は捕りに行くけど
鳥は捕りに行かないとお約束して頂いたので(笑)
サトシックは安心しましたね投げKISSGOOD



楽しい回のしやがれでした♪(なんかトゲがある言い方笑



では
お昼ごはん作ります(  ̄っ ̄)←かおっ