まる10年、思い返せば、


今日食べたもの、飲んだお酒、
仕事のグチ、
RAGFAIR、THE ALFEE、福山雅治さん、razz.の音楽おっかけ、

始めた当初はフルーツポンチだったはず(笑)
今じゃ数えるのが大変な人数の芸人さん好きになってる。

あとはカレシが欲しい、結婚したい、子どもが欲しい。

これの連呼(笑)

これもやっと10年目にして、いやいや人生38年目にして、
今までちょいちょいあったけど、
初めて堂々とみんなに紹介できる恋人ができたということで。
しかも明日がその人の27歳の誕生日という踏ん切りつけた。

ブログつけてて楽しかったし、

へこたれると連絡シャットダウンするから生存確認にもなったし。

自分がおいしいと思ったお店を紹介できる自己満足(笑)

ちなみに今日は赤羽の「金星」にて、
シャリキンのホッピー黒、
{B978793E-1531-46DD-9ACD-24A07F36E1F5}

ふろふき大根(白みそ)

{B461DAFE-E384-42F7-84FE-66B49D484E55}

串揚げのナス味噌、タマネギ、カマンベール(ハチミツあり)
{DBEB75E5-E131-4CA9-992E-D23C174C45A0}

となってます。

食いしん坊は一生治らないだろうな。
お酒もやめられないし、国内旅行もまだまだ行きたい。
でも、これからいろいろ大きな壁にぶつかって、
へこたれて、いやだーとかいいつつがんばって行かないとだから、
今までいろんなとこ行けてよかったと大満足です。

青森と福井と徳島、宮崎の観光すればコンプだったのに(笑)

いろいろな人の出会いと別れももちろんあったし、
家族が増えたり、減っ……て、また増えて(笑)
父がいなくなったのがいちばんショックだったなー。
友達の結婚や出産も多かったなー。

めちゃくちゃ充実してた10年だったんじゃないかなー。
正社員にもなったし。

めまぐるしいけど、明日からまたがんばろう。


10年間どうもお世話になりました。