松屋銀座でお買い物いってきた。

新宿伊勢丹、玉川高島屋にも入ってるお店なんだけど、
待ち合わせ場所を提示しやすくて、
夕飯を食べる場所の目星がつけやすいのが銀座なのよね。

人が多くても見つけやすい。

銀座好きです!!!!!

あっさり買い物は終わったんだけど、
問題は夕飯で、昼にコッペパンしか食べてない空腹マックスのあたしと、
あんまり減ってなくてあっさりがいい母にも行けそうな店。

松屋銀座から晴海通り出て、日比谷シャンテまでいき、
東京宝塚劇場、帝国劇場、国際ビルディング、新有楽町ビル、

まだ見つからず、

途中で見たペニンシュラホテル、夕方に離れて見るとすごいんだな。

上の部分をつくる時、こわくなかったのかなーとか、
その形の意味を考えてワクワクしてしまった。
{76C351C4-FBCF-4BE7-853A-FD638C3069B5}



やっとこさの有楽町ビルの「こめらく」でごはん。

{E14836F2-A2DB-4DAB-8A2E-0B45F246EABB}

鮭といくらの親子茶漬け。

すきなのよーこれ。

どんぶりとして食べるより、ほぼほぼお茶漬け😍👍

母の鯵のなめろう茶漬けもおいしかったー。

マジアジ好き(笑)

{CD1F5834-D20D-4A53-843C-9CDD8298223C}

手羽先唐揚げの甘辛醤油あじ。

カレー味、ガーリック味も気になるー。

お腹いっぱいで帰ってひたすらQさまのビデオ見て答えてた。

あらあらもうこんな時間。