テンダラーと、大好きな和牛とプリマ旦那の出る、
落語をもとにしたお芝居を見てきた。


セレモニーホール「旅立ち」。

ひたすら大爆笑ですわー。

和牛・水田さんのねちっこい理論じみた感じと、

プリマ旦那の河野さんの天然の絡みから始まり、

テンダラー白川さんも入ってきて、

その後お助けマンとして、
テンダラー浜本さん、和牛・川西さん、プリマ旦那の野村さんと出てきて、
笑いが止まらなかった。

こないだ見たのは年齢層によって笑いが分かれるけど、
今日のは誰でもおもしろそう。

よかったわー!!!!

仕事で遅刻もしなかったし。


うれしくてRF1のサラダと電氣ブランで宴(笑)

{5A6C1AC7-7289-4F3B-9A91-FC9D09E92DBE}

{6FD4F07B-8DB1-4D9E-AB15-4859A7C37F64}

この電気ブランの比率は9:1で炭酸入ってます。

明日も仕事ですががんばりますまーす。