5時までオールナイトライブを見た。

{225C9966-1425-403D-A27E-9E883D9422E5}

始まって3組目ぐらいの〇ン〇ン(略)のときに寝落ちして、

大好きな人達見て満足してたらうっかり。

途中から完全落ちて、尼神インターと見取り図。。。。

もう何も言わない。

仕事の都合やらで今回でもう最後だろうに。。

エンディングやちょー若手も見たし、いいんだいいんだ。

その後はほぼいつもと同じコース。

うどんや金龍ラーメンやら、道頓堀のラーメンの誘惑に負けそうになる。

それを我慢して新世界のスパワールド、

今月は女性はアジア風呂だったから檜風呂が気持ちよかった。

そしていつもののんきや。
{7ECA49BC-C385-42B5-AA9B-735C89260FFE}

餅と大根とタマネギをチョイス。

タマネギが新たまねぎだって!!!!😍😍😍😍
{8FFEB44E-A482-4DDB-9A46-3DF2816745C2}

おかわりでキャベツもいき、
{5C490711-1A39-4283-9F9A-F2C6049D0DC8}

チューハイとにごり酒も飲んで1300円ちょい。

ほぼセンベロ👏👏👏👏👏めちゃくちゃ安い。

ご主人に覚えてもらえててうれしかったー。

また来月行くかんねー🙌

なんばに出ていつもの蓬莱で配送を頼む。

今日の店員さん、東京でもマイナーなうちの近所知ってて驚いた。
うれしくなるー大阪なのにジモトーク(笑)

会津屋でたこ焼き食べる。
{6B170346-1230-486D-A971-7602EC192ACC}

会津屋のたこわさびはめちゃくちゃからいっっ。


大阪駅に出て、あまりのハイテク感負けそうになる。

{7D87D97E-8CA9-4F99-BEC2-64BF6D3A6EFE}

大阪から一気に兵庫県の大久保駅まで。

明石イオンモールでお笑いライブ見るためー。
{34873FF9-5028-467D-94D6-CC348AEB84B6}

{0CFAE27E-BF87-4AC3-A053-5DE221384980}

水の広場のステージ上のやつがすごいこと。

西川のりおさん初めて生で見た。
ファミコンの「さんまの名探偵」の闇の帝王のイメージしかなかった。

わあ!!ホンモノだーっていう感動(笑)


笑ってお腹減ったー急いで新大阪へー。
りくろーおじさんのチーズケーキも買ったし、
食べるぞーーーー😄😄😄😄😄😄

{BCBC9326-C108-42AC-AE1D-9E18B30CA7F9}

ねぎ焼きのやまもとで、新大阪駅限定の海鮮三味焼き。

レモンと醤油で味ついててサッパリしてるー。

{E5ACE5EF-BA63-4AC5-A4E0-8A0460CEE0AB}

{6BF52E2C-528B-4344-94D6-FC09A8722415}

おみやげに買った「たむら」の焼肉弁当食べたー。
カレーバージョンもおいしそうだったな。

こんな時間のチーズケーキも食べちゃったし、3kg太ったかも。