大阪なうです。

新大阪駅の中で悩んで、だるまの串カツ。
{9806C068-2CCB-45AC-B076-600D92AE98BA}

どて焼きがお皿で出てきたのは初めてよ。

{02BD58A1-4405-4754-A87B-16B54D5992EE}

もちとチーズは塩で食べてと言われる。

ソースでもいいじゃん。

なんだかちがうんだなー。

おいしいけど、大阪に来たら食べたい味じゃない。

うーん、わがまま。
来月に楽しみはとっておく。

一緒にだるまも試してもらおうっと。


……からの暇すぎて、白髪抜いたりしたけども、
まだ時間あるし、気になってたから食べたい。

NGK前のわなかだと思ったら、ちがうお店のたこ焼き。
{D15ABE0C-1436-43D8-9D25-4C531EFE00DC}

とろとろです。

だしの味が出てるからそのままでもいけそう。

おいしい!!

これはよかった。


でも会津屋が食べたい。


わがまま満載モードになってる。

じゃあライブ向かおうかな❤

{CFC239FF-04AC-4C66-A058-4F4D43ABA194}

{D1C51763-14D7-4E7B-B3A2-8910598B105C}